8月8日(火)校友会同窓会を開催!!

8月8日(火) 校友会同窓会を開催!!

卒業生の皆さま

皆さんお元気ですか?ご無沙汰の方もいらっしゃいます、YMCAより小畑です。新年度が始まり、GWも過ぎて・・6月になりました。少しだけ落ち着いている頃でしょうか?ホテル学校も150名の新入生を迎え、新1年生達もスーツ登校に慣れてきたところです。2年生は、皆さんが通過したように就活真っ盛りで、5月末で、既に半分くらいの学生達は内定を頂いています。

さて、今日は皆さんにご案内です。東京YMCA国際ホテル専門学校校友会が2017年4月から新しい体制でスタートしました。本校校友でもある、ロイヤルパークホテル総支配人笹井高志氏に校友会会長を担って頂きました。また、若手の卒業生にも幹事会に名を連ねて頂き、この夏、一人でも多くの卒業生の方々を集めて「交流の場」を設けたいと思います。

題して・・「8月8日だよ!全員集合~You Must Come Again~」笹井新会長にご尽力頂き、8月8日(火)18時30分~ロイヤルパークホテルにて同窓会を持ちたいと思います。どうぞ、皆さん同級生にお声掛け頂き、8月の暑い最中ですがホテルの宴会場で杯を上げませんか?当日はお子様連れも大歓迎です。お子様用スペースも会場にご用意してお待ち申し上げます。

出欠確認の方法は、後日ご連絡致します。
また、この情報を同級生のお友達にシェアして頂ければ嬉しい限りです。

【東京YMCA国際ホテル専門学校校友会主催】
「8月8日だよ!全員集合 ~You Must Come Again~」

日時2017年8月8日(火)18時30分~
会場ロイヤルパークホテル
会費 30歳以下 5,000円
40歳以下 7,000円
41歳以上 10,000円
同伴のお子様は無料です。
申込締切2017年7月25日(火)
申込み

氏名・卒業年・誕生月・メールアドレス等をご記入いただき送信してください。詳細を後日お送りします。

同窓会参加費のお支払いについて
2つの支払方法をお選びいただけます。


事前支払い
クレジットカード/銀行振込/コンビニが選べます。
7月21日(金)までにお支払いください。


当日払い
受付にて現金でお支払いください。
お手数ですが、できるだけ釣銭のないようにご準備ください。


なお、当日の受付は混雑が予想されますので、『事前支払い』をおすすめします。

これからはネットワークの時代です。世代を超えて、YMの繋がりを有益に使って頂きたいのが校友会、そして学校の願いです。是非、お誘いあわせのうえご参加の程お待ちしています。ご不明な点は、校友会事務局までお問い合わせ下さい。

東京YMCA国際ホテル専門学校
校長・校友会副会長 小畑貴裕

©2017 Tokyo YMCA College Hotel Management Alumni