8月8日(水)校友会同窓会を開催!!

8月8日(水) 校友会同窓会を開催!!

お待たせいたしました!昨年250名の校友が集まり、大盛況におわった校友会同窓会『8月8日だよ!全員集合』を今年も開催いたします。

昨年の同窓会では、校友同士や親睦を深めるだけでなく、チャリティをはじめ、ホテル・旅館・校友のご協力の下行った抽選会など大いに盛り上がりました

会長就任2年目となる笹井高志会長にご尽力いただき、ロイヤルパークホテルで開催します。
うれしい企画ご用意しています!お子様連れ大歓迎です!!
また、今年の参加費は、5,000円とさせていただきます。
ふるってご参加ください!!

詳細については下記をご覧ください。
この情報をより多くの校友にシェアしてください。よろしくお願いします!

【東京YMCA国際ホテル専門学校校友会主催】
「8月8日だよ!全員集合 ~You Must Come Again~」

日時2018年8月8日(水)18時30分~
会場ロイヤルパークホテル
会費 5,000円
同伴のお子様は無料です。
申込締切2018年8月3日(金)
申込み

氏名・卒業年・メールアドレス等をご記入いただき送信してください。詳細を後日お送りします。

同窓会参加費のお支払いについて
2つの支払方法をお選びいただけます。


事前支払い
クレジットカード/銀行振込/コンビニが選べます。
7月27日(金)までにお支払いください。


当日払い
受付にて現金でお支払いください。
お手数ですが、できるだけ釣銭のないようにご準備ください。


なお、当日の受付は混雑が予想されますので、『事前支払い』をおすすめします。

これからはネットワークの時代です。世代を超えて、YMの繋がりを有益に使って頂きたいのが校友会、そして学校の願いです。是非、お誘いあわせのうえご参加の程お待ちしています。ご不明な点は、校友会事務局までお問い合わせ下さい。

東京YMCA国際ホテル専門学校
校長・校友会副会長 小畑貴裕

©2017 Tokyo YMCA College Hotel Management Alumni